T様邸 ウォシュレット取替工事


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _Before _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _After _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


T様邸 ウォシュレット取替工事 

ウォシュレット故障のため、交換工事をご依頼いただきました。

ありがとうございます!

新しく設置したウォシュレットは、TOTO ウォシュレットアプリコットです。

 

【ウォシュレットF2A】

オート便器洗浄タイプ

その他個別機能:おまかせ節電、便座・便ふたソフト閉止、温風乾燥

 

【TOTO ウォシュレットアプリコットの 特長】

クリーン便座(つぎ目なし)

便座の内側・外側のつぎ目がなくなり、お掃除がラクになったアプリコットのクリーン便座。

便座とノズルには、撥水性と防汚効果の高いクリーン樹脂を採用しており、お手入れはさっと拭くだけ。

 

スッキリデザイン

汚れやすいウォシュレットのフチがない「フチなしウォシュレット形状」や段差、凹凸、すき間を減らしスッキリしたデザインが人気です。

 

便器きれい機能・ノズルきれい

トイレ使用前に便器内側やノズルを水道水で自動洗浄し、汚れを付きにくくします。

またトイレ使用後とトイレを8時間使用しない時は、水道水からつくられる除菌成分が含まれたTOTO独自技術の「きれい除菌水」のミストをボウル面とノズルを洗浄してくれるので、便器、ノズルのきれいが長持ちします。お掃除の頻度が減るのでとっても便利。

 

トイレ交換工事 お見積は無料で行っておりますので  ご検討中の方はお気軽にお問合せ下さい。