H様邸 ウォシュレット取替工事


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _Before _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _After _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


H様邸 ウォシュレット取替工事 

ウォシュレット故障のため、交換工事をご依頼いただきました。

ありがとうございます!

新しく設置したウォシュレットは、TOTO ウォシュレットSBです。

 

TOTO ウォシュレットSB 特長

〇 ノズルきれい

ノズルの内側だけでなく外側も洗浄・除菌します。

ウォシュレットの使用前後に機能するノズル洗浄に加え、「きれい除菌水」でノズルの内側と外側を自動で 洗浄、除菌します。

ノズルを定期的に洗浄することで、きれいを長持ちさせます。

 

〇 プレミスト

汚れを付きにくく、落ちやすくするTOTOの新技術です。

自動で便器にミストをふきかけて水のクッションを作り、便器表面をツルツルにする「セフィオンテクト」との効果で、便器に汚れをつきにくく、落ちやすくします。

 

〇 クリーン樹脂

「ウォシュレット」の便座とノズルには、撥水性のあるクリーン樹脂を採用し、汚れをはじきます。汚れもサッとひとふきでお掃除できます。

 

〇 クリーン便座

便座の合わせ目にあったつぎ目をなくすことで、お掃除が楽になりました。

 

トイレ交換工事 お見積は無料で行っておりますので  ご検討中の方はお気軽にお問合せ下さい。