H様 在来工法風呂→ユニットバス工事・脱衣室改修工事

古い在来工法のお風呂からユニットバスへの入替・脱衣室リフォーム工事をさせていただきました。


<before>

H様よりご相談いただいておりました浴室改修工事を行いました。ありがとうございました!

古い在来工法のお風呂からユニットバスへのリフォーム工事です。

床や壁が冷たく、寒く感じる在来工法の浴室ですが、

ユニットバスにすることにより、断熱材に覆われたバスルーム、踏み心地が冷たく感じない床、保温性が高い浴槽で冬も暖かくお風呂に入れるようになると思います。

 

 

 

<after>

 

 今回設置させて頂いたのは、タカラスタンダードのシステムバス

「エメロード」です。オーダーサイズ施工が可能で、困難な施工条件にも柔軟に対応できる商品です。

 

エメロードのおすすめポイント

「パーフェクト保温」

浴室をまるごと厚い保温材で包み込んだタカラスタンダード独自の商品です。

冬のお風呂も快適です!

「ホーロークリーン浴室パネル」

湿気に強く、カビを寄せ付けないホーローパネルは、色あせや変色、柄の剥がれの心配はご無用。

「キープクリーンフロア」

表面に特殊な「クリーンコーティング」が施された磁器タイル。簡単なお手入れで汚れを落とせます。

 

 

 

脱衣場は、壁紙張替え、床を掃除のしやすいクッションフロアーに張り替えました。

その他、天井クロス張替、窓・サッシ入替、

ユニットバス入替に伴う大工工事、電気工事、板金工事、給排水工事を

行いました。

 

 

 

今回の浴室リフォーム情報

タイル風呂→ユニットバス工事・脱衣室改修工事

工期:15日

器具メーカー:タカラスタンダード

ユニットバス:ピッタリサイズエメロード