K様 トイレ改修工事


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _Before _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _After _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


K様邸 トイレ改修工事

 

これまでご使用のトイレ(小便器)を洋式トイレに改修する工事を行いました。

ありがとうございます!

お客様のご要望で、壁・タイルは既存のまま、床板の張替えを行いました。

 

新しく設置した便器は、TOTO製 組み合わせ便器CFS366、洗浄便座はアプリコットS1、紙巻器を交換しました。

 

ウォシュレットS1はリモコンで操作するスタンダードモデルです。

「きれい除菌水」による目に見えない便器の汚れやノズルの内側外側を分解除菌する「ノズルきれい」機能が新たに搭載されました。

 

これまでお使いのトイレと比べてみても汚れの付きづらさが全く違います!

 

そんなウォシュレットS1との組み合わせでおすすめの便器がCFSシリーズです。

CFS はお掃除のしやすさを究めたTOTO独自の「フチなし形状」少ない水でも効率よく汚れを落とす「トルネード洗浄」

陶器表面がナノレベルでつるつる「セフィオンテクト技術」が特徴です。

洗浄水量は大洗浄で6ℓ/回なので従来品に比べ半分以下の水量ですみます。

 

トイレ交換工事 お見積は無料で行っておりますので  ご検討中の方はお気軽にお問合せ下さい。

今回のトイレ改修工事情報

工期:6日(3名)

器具メーカー:TOTO 

便器:組み合わせ便器CS

洗浄便座:ウォシュレットS1

紙巻器:YH52R